母の日です。

スイーツビュッフェです。フロア合同で開催するのでいっぱい並んでいます。
後ろの飾りは入居者様と職員で作成しています。

 

ご自分で好きなスイーツを選んで頂いています。

 

記念撮影です。いい笑顔ですね。

 

職員さんが取り分けてくれます。

 

美味しく召し上がって頂けました。

 

今日は母の日です。
今年はスイーツビュッフェを開催しました。

記念撮影をしてから好きなスイーツを選んで頂きました。

中心になってくれた職員さんの指示のもとユニット合同での開催となりました。