雲ユニットで喫茶店を開店しました。中々のボリュームですが皆さんぺろりと召し上がっています。
お隣のユニットの入居者様もお呼びして楽しんで頂きました。
メロンソーダとクリームの乗ったワッフルです。とても美味しそうですね。
先月よりも張り子馬の数が増えていますね。
金色もあります。
3階の雲ユニットでは喫茶店を開店しました。2階の張り子馬のバリエーションが増えました!