4月の出来事です。

雲ユニットで喫茶店を開店しました。中々のボリュームですが皆さんぺろりと召し上がっています。

 

お隣のユニットの入居者様もお呼びして楽しんで頂きました。

 

メロンソーダとクリームの乗ったワッフルです。とても美味しそうですね。

 

先月よりも張り子馬の数が増えていますね。

 

金色もあります。

 

3階の雲ユニットでは喫茶店を開店しました。

2階の張り子馬のバリエーションが増えました!