あまさぎ園からの
お知らせ

あまさぎ園

満開の桜を堪能しました

施設周辺の様子

施設周辺の様子

夜の桜も綺麗でした。

 今年も、施設周辺の桜が満開となり、入所者様とお花見を行いました。
今年は天気にも恵まれ、ぽかぽかと暖かい中でのお花見ができました。
今後も、四季折々の風情を楽しみ、楽しい行事を企画して行きたいと思います。