[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
社会福祉法人久盛福祉会 特別養護老人ホーム広洋苑

広洋苑からのお知らせ

お知らせ
 

面会についてのお願い

早春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より施設の運営に際しましては、ご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、インフルエンザも収束の時期に入ると思われましたが、今月も秋田県内福祉施設にて集団発生が確認された事例があり、現在も予断を許さない状況にあります。当苑と致しましても引き続き「感染症予防対策」として職員・施設関係者そしてご家族様にもご協力を頂き取り組んで参りたいと考えております。つきましては面会規制については緩和したいと考えておりますが、下記内容をご理解の上、皆様のご協力をお願いしたいと存じます。
 なお御面会の際は、同居のご家族様に限らず、把握できる可能な範囲で「事前の連絡」をいただければ幸いでございます。皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。


                  記

開始日    平成31年4月1日(月)より
面会時間   9時から16時までの間
面会場所    1階:面会室、会議室
        2階:ボランティア室
           (ご来苑の際、職員がご案内いたします)

★事前にお電話をお願いいたします(0184-73-2245)
 (予定日時、利用者のお名前、面会する方のお名前、人数等)

★完全な面会解除は状況にもよりますのでご理解ご協力お願いいたします。