令和8年2月の出来事

職員さんが企画してのバレンタインビュッフェです。

 

お皿いっぱいのお菓子を乗せています。

 

素晴らしい出来栄えで皆さま喜ばれていました。

 

4階の職員さんお手製のミッキーとミニーちゃんです。お散歩の際にお持ち帰り頂けます。

 

風船バレーを行いました。実習生さんも一緒に参加してくれました。

 

2月もバレンタインのイベント等色々な事がありました。