職員さんが企画してのバレンタインビュッフェです。
お皿いっぱいのお菓子を乗せています。
素晴らしい出来栄えで皆さま喜ばれていました。
4階の職員さんお手製のミッキーとミニーちゃんです。お散歩の際にお持ち帰り頂けます。
風船バレーを行いました。実習生さんも一緒に参加してくれました。
2月もバレンタインのイベント等色々な事がありました。