面会制限の解除について
1月28日(水)より感染対応のため3階・空ユニットの面会を一時的に制限しておりましたが、入居者様の体調は改善し新たに体調を崩される方もいらっしゃらないため、2月2日(月)より面会制限を解除いたします。
本日、2月2日(月)から通常通りの面会が可能となります。
ご家族の皆様におかれましては、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、ご理解・ご協力を賜りましたこと感謝申し上げます。
今しばらく感染症が発生しやすい時期が続きますが、感染対策を行いながら入居者様の体調の変化に注意してまいります。
宜しくお願い申し上げます。