初詣に行ってきました。

日差しは暖かく絶好の参拝日和でした。

 

お孫様と一緒に参拝できました。

 

ご家族様と一緒に

 

ご夫婦で一緒に参拝できました。

 

入居者様が一眼レフで撮影してくださいました。

 

令和8年1月2日 4日 5日 6日と近隣の萩中神社へ初詣に行ってきました。

徒歩10分程で到着し混雑も無くスムーズに参拝する事ができました。