園芸レクを開催しました。

軽石⇒土と入れて頂きます。

 

最後に水を撒いて頂きました。

 

慣れた手つきで土を入れています。

 

 

綺麗に植える事ができました。

 

12月15日 22日 23日と第2回の園芸レクを開催しました。
軽石・土を入れて花を植えて頂きました。