[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

お知らせ

お楽しみ会が開催されました

秋田名物「ババヘラアイス」おいしそうですね。

 

ババヘラアイスは皆さんに大人気でした。

 

童心に帰ってわたあめを食べているのでしょうか。

 

たこ焼きやワッフルも食べて頂きました。

 

天候に恵まれ、沢山の方々に参加して頂きました。

 

 秋の気配を感じるようになった9月1日、あまさぎ園の入所者様を対象に、施設敷地内のバラ園周辺にてお楽しみ会を開催致しました。
 未だ新型コロナウイルスの流行が収まっていないため、感染症対策に万全を期しての開催となりました。
 曇り空でしたが、心地よい気温の中、沢山の方々に参加して頂きました。
ババヘラアイス、わたあめ、たこ焼き、ワッフルなど小さな縁日コーナーでしたが、入所者様は久しぶりのお祭り気分で楽しんでいただけたほか、外出の機会が減っているなか、外へ出ることにより気分転換ができ、心身ともにリフレッシュして頂けたようです。

    [an error occurred while processing this directive]